記事一覧

某公式サイト更新作業

アイコン

 夜中に降り出した雨は、まだ残ってまして。長傘の出番。もう
止みそうなんですが、現在進行形で降ってるので、長傘の出番。
大事なコトは2回言う。(笑) でも、結局、出番は会社に到着
するまでだったのですが。
 さて。お仕事。チェック作業を。残すは1件になりましたよ。
後は報告書にまとめていくだけですよ。先が見えましたか?
 ぷち残業で退散。電車遅れてるしー。やーねー。最近、遅延が
多い気がします。朝も帰りも。やれやれ。
 帰宅。ダビング作業の後、飯喰いながら、ビデオ消化少々。
 メルチェックすると・・・ムム?昨日更新したばっかの某公式
サイトの更新ネタが。連日かい!と思ったら、年に1回の大規模
更新ネタ。ぉっと!そんな時期でしたね。とは言え、コロナ禍で
総会もなく、書面開催。更新ネタも少なく。
 な訳で。気が付いたら更新終わってた・・・みたいな。一挙に
やっつけてしまいましたとさ。
 な訳で。スッカリ夜更かしさん。寝不足確定だな。orz
 ・・・寝よ。