記事一覧

ちょーど5年

アイコン

 なんかね最近、スマホの電池がもうダメでねー。電池と言うか
スマホ自体も調子が悪く。今朝なんで、駅到着し、会社に向かう
間に、1回落ちて、再起動になり、そのまま電池切れ。(苦笑)
う~ん?おうちにいる時は充電してたので100%だったのに。orz
単純にもう寿命か?調べてみると、ちょーど5年ですか。本体の
修理サポート自体も切れるみたいですし、買い替え時かね?
 さて。お仕事お仕事。よーやくデカいモデルのチェックが終了
しましたよ。お疲れ様で。長かった・・・(遠い目) さてと。
次は何しましょう?と、作業台に並んだ報告書を確認。チェック
待ちは少なく、仕上げ段階になってきましたね。チェックリスト
はねて、サインすれば、残すはページ打ちとスキャナ。よーやく
先が見えてきましたね。まだチェック待ちのもありますが。
 3件ほどチェックリストのチェックを済ませ、退散。乙。早速
帰りにヨドバシへ寄り道。買い物ついでにスマホのカタログを。
市場調査。本体、高いねー。何がいいんでしょ?よくわからん。
今、Androidなので、次もAndroidかねー?
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。ダビング作業も少々。で、
今日も寝落ち。なんだかお疲れですよ。眠い。(o_ _)oバタッ