記事一覧

新入社員教育

アイコン

 本日から新入社員教育が始まりまして。建築の図面って・・・
まだやるんですかい!?って感じなんですが。つーか建築の作業
からスッカリ離れてる人間に、いつまでやらせるんですかねー?
7~8年はやってる気がしますが。嗚呼~ヤダヤダ。
 ま、やるコトは毎年変わらずなんですけどね。平面図見ながら
断面図を作成してもらいます。
 午前中は説明で潰れて、昼からは最初だけちょっと付き合って
図面を描き、後は放置プレイ。定時前に図面を出力してもらって
チェックチェック。合間には作業やるべ!と思っていたのですが
また品証関係の資料の修正やったりで、結局、本日も実務できず
でした。残念。(苦笑)
 帰宅。なんかバタバタで疲れました。飯喰ったら、昨日と同様
戦略的寝落ち。お疲れですよー。
 で、今日のネタを投稿する気力もなく。布団へ。