記事一覧

ドラッグストアって何!?

アイコン

 8時過ぎ起床。まぁ、早起きデスね。午前中はマターリ過ごし
昼飯喰ったら、ちょいとお出掛け。
 百均まで。大型店に連れてけー!と言うので、サイトで検索。
最寄駅近くは小型店のみ。車確定。スーパー併設は標準店、もう
1件、大型店を発見。ドラッグストア併設のコンビニ跡に入った
みたいです。いつの間に。
 な訳で。れっつらごー♪行ってみたら、ドラッグストアの2階
でしたね。サクッと百均物色。その後、ドラッグストアの方も。
コンビニ跡は、ドラッグストアが拡張してましたねー。フツーに
食材も売ってるので、スーパーと変わらんですねー。野菜や肉も
売ってましたし。ドラッグストアって何!?みたいな。(笑)
 買い物もしっかりできたのでラッキー♪でしたね。他に寄り道
せずに済みました。退散しましょう。
 帰宅。今日もマターリビデオ消化しながら、食玩プラモを組み
立てたりで。終了。
 今日も寝落ち後、布団へ移動。まぁ、こんな感じで連休も半分
終了ってコトで。(苦笑)