記事一覧

発掘したら早速

アイコン

 今日も昨日同様に10時半頃に起床で。びみょーな時間ですが、
お嬢も起きたばっかで、朝飯喰うと言うので、イタダキマス。
 日曜は、もうスーパーヒーロータイムを始め、日曜放送の番組
消化で終了デス。随時消化しても消化しきれないので、平日同様
増えていく一方デス。
 な訳で。容量確保のダビング作業なんぞもしつつ。とりあえず
今日の予約分はだいじょーぶ。(苦笑)
 オヤツの後、次の食玩プラモを発掘に。発掘したら早速。本日
4箱中1箱分完成。複数揃えて、完成ってパターンですからねー。
1箱買っても完成しませんよ。戦隊ロボなんて、腕だけ、足だけ
ってパターンが多いんですけど、それこそ大人買いできない子供
にはハードルが高いと言いますか、腕だけ買ってもね?みたいな
コトですよ。やはり食玩プラモは、大きいお友達ハイターゲット
向け商品デス。
 と言ってる間に、晩飯のお時間。ビデオ消化を済ませ、明日の
準備も済ませたので、後は寝るだけ。その前に、某サイトの更新
作業を少々。よし、おしまい。じゃ、おやすみ。早寝早起き。