記事一覧

しゃべくり60分。

アイコン

 今日は朝から話す機会が多く。新入社員教育では今日から次の
ステップ。説明に30分ほど。その後、打合せ。これまた進行役で
資料を読んだり、説明に30分ほど。合計60分。ずっと話を続ける
しゃべくり60分。(笑) 疲れました。orz
 で、品証関係の対応でメル打ったりしてると半日終了。お昼に
なっちゃいましたとさ。ムムム。チェック作業が進まんねー。
 昼休み、アニメイトへ。ホントはこの後、スーパーへ寄り道と
思っていたのですが、断念。帰りに寄るコトに。
 昼過ぎからよーやくチェック作業に戻る。ぶっこみ作業も一応
終わった感じなので、元の作業のチェック。デカいモデルなんで
これまた作業が進まない要因の1つ。困ったのー。
 定時後、新入社員が描いた図面をチェックし、退散。お疲れ。
 なんか朝一にしゃべり過ぎた影響か?喉の調子が・・・。orz
ちょっと話し続けただけなのにね。コロナ禍で、会話する機会も
少ないし、喉も衰えてるってか。(苦笑) スーパーへ寄るんで
アメちゃん確保デスね。(笑)
 で、なんで帰りに?って話ですが、会社近所のスーパーが改装
するコトになりまして。1か月休業中。マヂっすか。パン3割引き
デーの水曜なのに・・・と思ったら、もう1店舗あるじゃない♪
ですが、会社→アニメイト→スーパーの位置関係が。昼休み中に
はしごするのはキビシーです。な訳で、帰りに寄り道って話で。
無事に明日の昼飯確保。アメちゃんも確保。(笑)
 帰宅。晩飯喰いながら、ビデオ消化を済ませ、今日も寝落ち。
なんだかお疲れデス。ま、いつもの如くですが。(苦笑)