記事一覧

熊手破壊

アイコン

 今日もお昼前に起床。朝、布団へ移動したもんでね。(苦笑)
 早速、ビデオ消化開始。日曜は録画数が多いんで、どんどんと
消化消化。
 お昼喰って、オヤツしたら、ひと仕事開始。芝刈りを。先日、
周囲の植栽剪定がありまして、キレイになってるんですが、庭の
芝、とゆーか、雑草がボーボーって状態は美しくない。ひと刈り
しますか。
 ちなみに。植栽剪定は毎年実施されているんですが、これまで
一度だけ、間違って?庭の芝刈りもやってくれたコトがあったん
ですが・・・。その一度以降、やってくれませんね。まぁ、当然
なんですが。(苦笑)
 芝刈りも済み、刈った芝、いや、雑草を熊手で集めていると、
熊手破壊!(汗) 竹製のヤツなんで、劣化でも?熊手部分が、
竹の柄から分離してしまい。どーやって固定してたんだ!?よく
ワカリマセン。来週、ホームセンターでお買い上げだな。来週の
予定が決定しましたよ。(苦笑)
 後は、晩飯喰って、今日の寝落ちして、夜明け前の朝活デス。
今日のネタを投稿したら・・・寝ましょう!