記事一覧

見積もれと?

アイコン

 作業が停滞気味と言ってたら、依頼が。今月末までの作業で、
期間もそんなに長くはないのですが、ありがたやありがたや。
 しかーし!お金がないよーで。とは言っても、こっちもなんか
ない?と言って、出してもらった訳で。なかなかびみょーな感じ
デスが・・・。とりあえず内容を確認すると、思てたんと違う!
みたいな。orz ちょっとデータを修正して再解析!って聞いて
いたんですが、確かにそのとおり!なんですが、その後の評価が
たくさんありまして。修正は簡単でも、後処理が大変・・・。
 な訳で。作業時間を見積もれと?見積もれと言われてもなー。
修正自体はスグ終わるとして、後はポチポチと実行していくだけ
とは言え、数は多いからなー。どーしたもんだか。
 やってみないコトにはわからんので、とりあえず1ポチを5分。
×やるコトで。(笑) うん、オーバーしそう。(苦笑)
 ま、概算ですので。続きは明日。退散しましょう。
 久々にガッツリ残業。見積って時間喰うだけですよね。なんも
目安がないので、想像でしかないのに。やれやれ。
 帰宅。遅い晩飯。お疲れですので、そのまま朝までガッツリと
寝落ちと。ふー、朝だね。