記事一覧

さいんこさいんたんじぇんと

アイコン

 今日はハケンさんの教育を。若手に任せていたんですが、作業
バタバタのご様子でしたので、交代で。
 作業で使ってる解析ソフトの入力を説明したんですが・・・。
sin、cos、tanがよくわからんと!?図面の情報を入力する際は
直交してるものばかりではないんで、三角関数は必須で。さらに
逆関数も必須ですよ。Sin-1、Cos-1、Tan-1がわからないと!?
まぁ、電卓あるし。(笑)
 なわけで。今日は1日、入力の説明でお付き合い。お疲れ様。
ちょっと教育は大変そーですね。
 さて・・・お仕事開始。(苦笑) チェック作業が山積みで。
昨日は健診+半休で全然進んでないしー。
 久々にガッツリ残業で。21時半退散。乙。帰って飯喰ったら、
早々に寝落ちで。もう疲れましたよ。(o_ _)oバタッ