記事一覧

先が見えた?

アイコン

 昨日から報告書への転記チェックをしているんですがね、その
最中にもかかわらず、あれやこれやと体裁の修正の連絡が。体裁
なんて、そっちで好きにしてくれよ~って感じなんですが。また
チェックし直しになっちゃうじゃん。(苦笑)
 で。チェックの最中なんですが、現状で一度、欲しいと?先に
体裁等をチェックしたいと?まぁ、いいんですが・・・やっぱ、
2度手間になりそうだし。(ぼそっ)
 データを送って、こっちは数字のチェックを進め・・・やっと
終了~♪無事、チェック作業が終了デス。とりあえずね。(汗)
ま、この後、あれやこれやと修正依頼が飛び交うコトになって、
仕上げていく感じですかね。お疲れちゃん。
 さて。報告書の方は先が見えた?ので、今度は納品物としての
資料化、再びチェック作業に。(笑) 作業中のチェックは既に
済んでいるとは言え、追加のチェックが出てくる訳で。まだだ、
まだ終わらんよ!ですな。(苦笑)
 昨日よりはちょい早く退散。最終退出者は免れましたが、帰宅
して、晩飯喰ったら、スグに日付が変わり・・・早々に寝落ち。
お疲れちゃんですなー。
 夜中に目が覚めるも、眠い。眠いけど、今日のネタを。(笑)
さぁ、寝るぞっと。