記事一覧

かしら、かしら、ご存知かしら〜

アイコン

 朝、布団へ移動した後、途中1回、目が覚めて、10時過ぎ起床
って感じで。まぁ、なんとなーく熟睡できた気がします。
 朝飯抜きで、スーパーヒーロータイムを消化。ライダーの展開
早い気がしますが、どんどん新キャラと入れ替わってく感じです
かねー?マスク以外は共通だし、ライダー総数が多くなりそう。
 昼飯。この時、なんか体が・・・軽い筋肉痛!?昨日は昼から
お出掛けして、歩いたとは言え、普段から昼休みに歩いてるのと
変わらないぐらいでしたし、その後は蔵書部屋の整理・・・!?
単行本の持ち運びで筋肉痛ってか。orz 運動不足も甚だしい。
イケマセンなー。
 オヤツして、マターリビデオ消化を継続し、晩飯。ガンダムを
消化。水星の魔女。学園物、決闘、花嫁・・・どっかで観た気が
するなーと、あのアニメのタイトルと一緒にググると!やっぱり
出たよ。いっぱい比較、検証サイトが。やっぱ皆、思ってたのね
みたいな。
 さて。ラストにマジンガーを視聴し、なんだかのんびりとした
戦闘シーンに癒され?本日終了。
 寝落ち後、夜中に再起動!本格的に寝る準備を済ませ、明日の
ために、寝ましょーや。