記事一覧

Z

アイコン

 今日は朝から打合せ。その後、ぶっこみの修正依頼対応。orz
先月末、納品も済んで、作業時間の連絡もしたんで終了~♪した
作業なんですが。(苦笑) 困ったもんです。
 結局、バタバタと修正とチェック作業に追われ、本日終了で。
お疲れちゃんで。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化開始。MXでZの再放送が開始!!
Zと言えば、世代的にはZガンダムなんですが、忘れちゃいけない
鉄の城。元祖スーパーロボットのマジンガーZの方ですよ。誕生
50周年記念だと。誰かさんと同い年ですねー。(笑)
 な訳で。早速視聴。原作マンガやリメイク、スピンオフなんか
いろいろ読んだコトがあるんですが、本家?テレビ版をちゃんと
観た記憶は・・・。そりゃ同い年ですからねー。再放送で何話か
観た程度でしょう。
 第1話を観て、原作マンガに比べてかなりコミカルな感じで。
兜十蔵博士のマッドサイエンティストのイメージが!まったく
なかったですね。(笑)
 全92話、全話放送してくれると嬉しいんですがねー。期待♪
 で。お疲れモードな訳で、今日もしっかりと寝落ちデス。orz
再起動後、今日のネタを。朝活終了。さて、もうひと眠りで。