記事一覧

監査対象確定

アイコン

 今日も朝から雨。ミストシャワーみたいな細かい雨だったので
傘なしでもだいじょーぶか!?と一瞬思ったんですが、まぁ無理
ですな。昨日同様、長傘の出番で。
 さて。今日は昼から内部監査がありまして。ウチの作業はもう
監査対象確定で、もちろん今回も。orz まぁ、いいんですけど
なんか損した気分デス。
 無事に内部監査も終了。乙。今日はあんまし仕事にならん1日
でしたねー。帰りましょう。
 帰りは雨も止んで。雨が続いてたんで、よーやくって感じで。
 帰宅。飯喰ったら・・・寝落ちで。内部監査で精神的に疲れた
ってコトですな。
 夜明け前に再起動し、朝活朝活。(笑) お嬢と入れ替わりで
布団へ移動デス。