記事一覧

スピードダウン!

アイコン

 昨日の晩、飯喰った後、ビデオ消化してる時に、ふくらはぎが
つりましてね。(汗) 声なき悶絶の中、なんとか伸ばしまして
事なきを得た・・・と思っていたので、特にネタにしなかったの
ですが!なんか、朝起きても、まだ痛みを引きずってる感じで。
歩みのスピードダウン!いつもなら間に合う電車に間に合わず、
1本後の電車に乗るコトに。う~ん、イケマセンなー。
 な訳で。原因の1つと言われる水分多めに。ミネラル補給も。
ぇ゛!?単に運動不足?それとも単に加齢?orz
 昼休みの買い出し時も、今日も昨日と変わり映えせず定時退散
する時も、まだ痛いですなー。困ったもんです。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化後、しっかりと寝落ちで。夜中に
再起動し、風呂に入り、ふくらはぎをもみもみ。マッサージを。
痛み治まった?伸ばすと、まだ痛い気がするなー。
 早く寝ましょう。(苦笑)