記事一覧

使ってみないと

アイコン

 今日も昨日同様、チェック作業から。追加ですか?へぃへぃ。
わかりましたよー。
 サクッと終了。おしまい。(笑) 続いて、ソフト弄り再開。
いろいろと端折ってきたところもあるので、再確認。ん?なんか
上手くできないなー。復習、大事ですな。
 さらに。いろいろと改めてやってみると、あれやこれやと問題
発生。んで、調べる。なるほどなるほど・・・みたいな。やっぱ
使ってみないとわからないコトも多いって話ですな。
 さ。定時だ。退散しましょう。雨になるって噂でしたが、まだ
降ってない様子。急いで・・・と言ってる間に、ポツリと大粒の
雨が。ヤベー!と急ぎ足で駅に。
 ま、結局、最寄駅下車後、傘、必要でしたけどね。折り畳みの
出番で。関東も梅雨入りしたっぽいです。
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませ、0時過ぎにはおやすみなさい
デスよ。戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。外は本降りに雨。出勤時にはどーなってる!?
とりあえず寝るか。(笑)