記事一覧

買い出しと雑草刈り

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯喰っときますか。イタダキマス。
 飯喰ったら、ちょいとお出掛け。業スーへ。缶コーヒー補充へ
レッツラゴー♪混んでるかな~?と思ったら、店舗前の駐車場は
数台空きが見えたので、混んでなさそう?そのまま店舗横の第2
駐車場へ向かうと・・・おっと!?数台の駐車場待ち。店舗前に
停めりゃよかった。
 まぁ、回転は早いので、スグに駐車できて、買い出しもスグに
終了。帰りましょう。
 帰宅。昼飯喰って、オヤツしたら、もうひと仕事。雑草刈り。
梅雨の合間。チャンスですね。前回は5月の連休にやったんで、
まだ1か月しか経ってないんですが、かなりボーボー。刈り甲斐
あります。(笑)
 雑草刈りも済んだら、食玩プラモは・・・昨日、ランナーから
切り取ってしまった箇所だけ組み立てて、おしまい。組み立てて
おかないと、どこまでやったか?わからなくなってしまうんで。
キリがよいところまで進めて、続きはまた。
 晩飯。ビデオ消化を進めて、本日の予定は終了。明日の準備を
済ませ、今日のネタも早々に投稿中。
 さぁ、後は寝るだけ~♪おやすみ。