記事一覧

ついでに

アイコン

 昨日で終わったと思っていた資料ネタ作りですが、また今日も
エライさんからコメントが少々ありまして。終わらんなー!orz
 ちょちょいと修正し、今度こそ終了ですかね?お疲れ様デス。
 さてと。またソフト弄り再開ですかね?と思っていたのですが
図面のチェック依頼が。先日やったヤツの続きで?やった以上、
ついでにやっちゃいますか。了承。
 な訳で。結局、今日もバタバタと。とりあえず今度こそ終了。
きっと。来週からは解放されるハズです。たぶん。
 定時退散。びみょーに雨が降ってますが。傘が風で飛ばされる
ぐらいなんで、差さずに移動。雨も飛び散ってますし。
 最寄駅下車後は、しっかり雨。コンビニでオヤツ確保したら、
とっとと帰宅。
 飯。ビデオ消化を済ませたら、ガッツリと寝落ち。夜中に目が
覚め、深夜活からの朝活。もうスッカリ朝。お嬢も起きてきた。
 じゃ、寝ますね。(苦笑)