記事一覧

いつまで面倒を

アイコン

 20日を過ぎたので月報まとめと請求時間を・・・なんですが!
先月から若手に移行したんで、チェックだけで済む予定だったの
ですが・・・当の若手は出張中。残念。やりますか。
 今年度からシンプルになったとは言え、今月はまたカオスに。
なんかいろいろと入り乱れてまして。請求した?まだ?まとめて
請求?見積して請求?いろんなパターン。管理が大変。やれやれ
だぜ。
 それに加え、なんか文面のたたき台作成の依頼がありまして。
またいろいろと資料作成しなければならなくなりそーです。orz
解析作業から離れたってのに、いつまで面倒を見なければ・・・
みたいな。やれやれだぜ。
 な訳で。実務はしてないんですが、ガッツリ残業してしまい。
まぁ、いろいろ社内的な対応ですので。しゃーない。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。と言ってる間に、日付が
変わりまして。さぁ、とっとと寝ましょう。