記事一覧

チェック作業から

アイコン

 今日は昨日の帰りに依頼されたチェック作業から開始で。特に
問題なく。サクッと。引き続き、紐解き。やりますか。あんまし
やったコトないんですが。(汗)
 午前中で、とりあえず終了~♪また何かあれば、お声掛けを。
昼からはまたソフト弄り。マクロ的なヤツは、まぁ、とりあえず
ムズカシイ!ってコトが判明したので、とりあえずソフト弄りに
戻るコトに。改めて作ったモデルを見てると、ん?間違っとる。
いろいろと間違いをハケーン。チェックしてないし。とりあえず
修正しながら、練習練習。(笑)
 今日も定時退散。帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、
今日も寝落ち。からの深夜活。外が明るくなってきたので・・・
そろそろ寝ます。(苦笑)