記事一覧

下唇を噛んで

アイコン

 昨日の日中はイイ天気でしたが、今朝は雨上がり。夜中に雨が
降ってたみたいですな。ま、今、降ってなければ無問題。出発!
と、外へ出たら、雨がポツリポツリ。マヂっすか。結局、ポツリ
ポツリから本降りになることはなかったので無問題でしたが。
 さて。お仕事。今日はちょいと納品物の体裁確認の依頼アリ。
へぃへぃ。チラッとみましょーか。今年度から事実上、解析から
離れたんですが、引き続き品証関係やらは絡まなければならない
感じでして。まぁ、いいんですけど。ソフト弄ってるだけですし
お時間はありますんで。(苦笑)
 納品物6冊のうち、半分確認。続きはまだ揃ってないですと?
また明日みましょーか。退散します。
 帰宅。飯。飯喰い始めて早々。下唇を噛んでしまって。orz
一度噛んでしまうと、二度、三度、噛んでしまいそーになるのは
なんででしょう?(汗) イタイです。(苦笑)
 ビデオ消化を済ませ、只今0時前。なんか眠いので、とっとと
今日のネタを投稿中。これで心置きなく寝落ち可能。(笑)
 じゃ、寝ますかね~?