記事一覧

梅雨の晴れ間

アイコン

 昨日と違って、今日は梅雨の晴れ間。朝からイイ天気でしたが
なんか帰ってきて、ニュース番組見てると、不安定な状態で大雨
だった地域もあるとか、ないとか。最近は異常気象な自然災害が
増えて、ちょっと怖い気がしますな。自然には太刀打ちできない
ですし。
 さて。今日もマターリとソフト弄り。実務が続きません。orz
弄るのはいいんですが、やっぱ実際に作業で使わないとなかなか
イメージがわかないと言いますか、使い勝手がワカラナイです。
ま、とりあえず。時間があるうちに、いろいろ弄ってみて、練習
しておきましょう。
 定時退散。今日も晩飯、ビデオ消化後、しっかりと寝落ちで。
深夜活とゆーか、もう早朝活。(苦笑) 早く寝ましょう。