記事一覧

寝て回復

アイコン

 先週後半のバタバタ納品も、いちおー?済んだみたいですので
また平穏な日々。ソフト弄り再開。弄ってばっかで、実務がない
状況なんで、なかなかピンと来ないんですが。ま、実務に向けて
いろいろと弄り続けましょう。
 夕方。ん?なんか喉に違和感。風邪ですかねー?喉が痛い気が
しますが、咳や熱など他に症状もなく。先週の疲れか?(汗)
 とっとと退散しましょう!ちょいと寄り道して、帰宅。晩飯。
喉の痛みがピーク。(苦笑) 困った困った。早く寝ましょう。
 と、いつもの如く、寝落ち。竹ラグになって、寝落ちしてたら
体が冷えたとか?イケマセンなー。
 夜中に再起動。喉の痛みは・・・落ち着いてきた感じ?回復♪
寝たら治りましたとさ。たぶん。(笑)
 さて。もうひと眠りですね。寝て回復じゃ!