記事一覧

早速、移動

アイコン

 今日は午前中に品証関係の続き。まぁ、終わりませんね。orz
いっぱい溜め込んでるし、いろいろ改訂もしていかなきゃ!って感じで。
 昼過ぎ。引っ越し先の席が早くも空いたので、早速、移動するコトに。今日は周辺に人が少ないので、チャンスです!(笑)
 とりあえず・・・パソの移動。パソの移動が済んだら、荷物の移動。とにかく大荷物。しかーも!席が若干狭くなるので、もう溢れちゃう!(苦笑) とりあえず荷物の移動は済み、元の席を空けたので、明日、荷物整理でもしますかねー?古い資料とか、もう破棄しちゃいましょう。
 な訳で。席の移動で疲れました。退散しましょう。続きは明日ってコトで。
 帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化を済ませて、おしまい。なんか引っ越し疲れで、眠いのですが・・・。早く寝ましょう!!