記事一覧

ICOCAで行こか

アイコン

 さて!ICOCA使っての東日本で使用ってのは、実は初めてで。そりゃー、Suica持ってんだから、使うコトないわなー!(笑)
 今回は手帳を会社に忘れてしまい、Suicaもない状況ですので致し方なし。ICOCAで行こか♪ってヤツで。(笑)
 無事、改札も通り、横浜駅下車。会社の脇机の上には、手帳がちゃんとありましたよ。な訳で。ICOCAの出番はこれにて終了。今度は通勤用カバンに忍ばせておきましょう。次に使うのは一体いつになるのやら。使わずに済むに越したことはないんですが。
 4月になって、あれやこれやと変わったりして、変わったら、変わったで、あれやこれやと対応しなければ・・・ってコトで。いろいろと対応。実務は解析モデルの図面の修正をサクッと対応したぐらい。乙。
 ぷち残業で退散。雨予報でしたが、まだだいじょーぶ!ポツリポツリしてましたが、無事に帰宅。
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませ、今日も早寝早起き。雨音がしてますなー。雨、降り始めてますねー。明日は傘の出番で?
 寝ましょ。