記事一覧

傘を畳んで

アイコン

 昨日の夜中からの雨は、今朝も続いてまして。外に出て、傘を差したら、いきなりひっくり返るぐらいの強風!雨量は大雨って感じではないので、ひっくり返ったら、即、傘を畳んで、小走り移動。風が落ち着いたら傘を差す!みたいな。傘の骨が折れたりするよりは、少々濡れる方がマシ?(笑)
 昼休みの買い出し時も・・・まだ雨が残ってましたね。帰りによーやく止んで。傘、壊れなくってよかったよかった。
 今日もなんだかバタバタとした1日で。品証関係でリスト作成したり、チェック作業を手伝ったり、打合せしたり。乙で。
 ぷち残業で退散。定時直前に捕まっちゃったので。(ぼそっ)
 帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化を済ませて、早寝早起きデス。今日もなんだかオネムでして。早々に寝落ち。外が明るくなってきた頃に目が覚め、今日のネタ。
 さて・・・もうひと眠りだな。