記事一覧

お披露目

アイコン

 今日は新入社員のお披露目で。入社式後、本社での研修を終えこっちの出社が本日からってコトで。がむばってくれたまへ。
 今日は珍しく?落ち着いた日。ヘルプさん依頼もなく。実務も停滞気味。こんな時は!雑務処理。あッ!そーだ。新入社員教育ネタをちょいと弄っておきたいな。品証関係も片付けたいなー。請求関係も見直していきたいな・・・と、意外とやりたいコトは数多く。できるトコまで、片付けましょう。
 定時退散。帰りにちょいと捕まりましたが、サクッと。無事に退散。(笑)
 帰宅。新番組がどんどん始まって、レコーダーの容量がヤバくなってきたので、ダビング作業を。新番組も1話切りをちょいとやらないとねー。
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、今日も寝落ち。今日も早起き。明日に備えて、睡眠時間を確保します。早く布団へGo!