記事一覧

なんか筋肉痛

アイコン

 あれ?なんか筋肉痛・・・。そーか!2日前の席移動、1日前の紙資料廃棄、そして!本日は筋肉痛ってか!orz 運動不足ってコトですかねー?力仕事で筋肉痛とは。昼休みの買い出し兼散歩だけでは、負荷不足で?(笑) 歩数計によると平日は1万2千歩前後歩いてるんですが。歩きだけではダメっすか。
 な訳で。筋肉痛に耐えながら、1日を過ごす。品証関係対応、打合せ、で、資料整理続き。溢れた分はほぼ片付きました。乙。封印されし物々は、そのまま足元に・・・(ぼそっ)
 さて。退散しましょう。明日は何しよう?(汗)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。前述の如く、お疲れで。早寝早起きデス。まだまだ眠いので、早く布団へ。最近、布団で横になる時間がめっきり減ってますが。orz
 寝よ。