記事一覧

廃棄と工事

アイコン

 午前中、打合せに参加。なんか聞いてないよー!って作業を、シレっと言ってくるんですが?いつもの流用なのに流用できない問題。流用だってゆーから、作ってないんですが、作れって話。流用って何?(苦笑) ムズカシイです。orz
 後は昨日の引っ越し作業の続き。移動は無事に済んだのですが溢れた大荷物を片付けましょう。まぁ、古い資料等を処分デス。とりあえず10年以上前のヤツを溜め込んでましたので、ゴッソリ廃棄するコトに。その他、溢れた資料をメインに取捨選択。で、段ボール2箱分ぐらいの紙資料を梱包。ホントはまだまだあるのですが、箱詰めして足元に溜め込んでるので・・・またの機会に封印解除してみます。もう疲れました。(o_ _)oバタッ
 も少し整理が必要ですが、かなり片付いてきましたよ。続きはまた明日。(笑)
 退散。ん?雨がパラパラ。雨の中、折り畳み傘にて移動開始。ちょいと市場調査の寄り道。で。帰りますか。
 帰宅。今日は窓のすき間ふさぎのゴム交換工事がありまして。ホントは有休消化で作業っぷりを確認したかったのですが、前述通り、引っ越し作業も忙しかったので、お嬢にお任せ。なんかね手際が悪かったみたいですよ。(苦笑) 職人さんなのに、道具持ってなかったり?脚立やらゴムを押し込む?ヘラ的なヤツやら持参せず。なんか強引にハメ込むらしいのですがね、ゴリッと!やっちゃってるし。傷になってるしー。窓は共用部なんで、もう知らんけど。(笑)
 テレビ周りの円盤を元に戻し、晩飯。ビデオ消化を続けるも、睡魔が・・・。力仕事(=引っ越し)が続いて、体力低下・・・戦略的寝落ちで。
 夜中に再起動!今日のネタを・・・。さて、寝るかねー!