記事一覧

朝と夕方

アイコン

 朝から寒い!節分の昨日は、かなり暖かかったのですが、また
冬に逆戻りですなー。
 んで。朝からちょいと解析方針の変更がありまして。現状の
モデルを2つに分けると言う。はぁ、さいですか。ま、分ける
ぐらいなんとでも。で、先に1つを仕上げてしまおう♪って魂胆
デス。りょーかい。
 ってコトで。ガンガンと作業を進める。夕方にはとりあえずの
結果が出た。未チェック状態ですがね。
 で。夕方。その結果を見て、う~ん?と唸る。(汗) えー、
どーかしましたか?結果がよろしくないらしい。
 ってコトで。元の1つのモデルに戻るかも!?ってコトになり
作業中断。明日中に確認するってさ。マヂっすか。orz
 そんなこんなで、作業も進められず、進められる所を進めて、
20時退散ナリ。お疲れさん。
 そいや夕方、雪が降ってたらしく、外はさらに寒くなって。
積もってはいないですが・・・また夜中に降ったりしたら、明日
大混乱!どーなることやら。
 21時半帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・オヤスミナサイ。
なんか振り回されて、疲れたデス。(o_ _)oバタッ