記事一覧

練習試合からの新年会

アイコン

 9時起床。朝飯喰って、ビデオ消化1時間ほど済ませ、お昼寝。
ちょいと早起きでしたので。(笑)
 12時前に目が覚め、録画予約の確認を済ませ、昼飯。なんか
さっき喰ったばっかですが。(笑)
 で。14時出発。今日はバレーの練習試合です。場所は横浜国際
プールですって。電車で行きますか!横浜まで出て、地下鉄で。
 横浜国際プールを練習場所とするチームからお誘い?を受け、
うち以外に2チーム、合計4チームでの練習試合です。コートは
1面しか取れないので、順次、1セットでのゲームって感じで。
 えー、ぶっちゃけた話、うちのチーム以外は、そんなに上手い
チームではなく。しかしながら、初戦デュースまでもつれ込み、
負けてしまいましたが何か?(苦笑) ま、そんな相手なので、
あちきも試合に出まして、残り7、8セットやって、1回負けた
ぐらいかな?他は勝利で、1位だったみたいです。お疲れ様で。
 19時半終了。そのまま近くの小料理屋へ。練習試合後に呑み会
ってヤツです。新年会デス。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 チェーン店とは違い、料理が旨い。メニューも豊富。ガッツリ
イタダキマシタ。
 で。長々と居座り、お開き。新横まで車で送ってもらい、無事
最寄り駅まで到着。1時前に帰宅。お疲れ様で。
 風呂して、いつもなら即寝なのですが、なんだかだいじょーぶ
みたいなので、本日のネタ投稿。
 さて。寝落ちする前に、布団へ。明日はお仕事ですし。早く
寝なきゃねー。