記事一覧

もう朝だ!

アイコン

 とりあえず。よくわからん不明点は解決し、作業再開。モデル
変更もOK。で、実行。うん、NGは出ない感じなのですが、ちと
検討が必要っぽい。さらに修正修正・・・。う~ん?なかなか
上手く行きませんなー!
 ですが、なんとか昼過ぎにでけた♪いちおー見てもらって、OK
貰えれば、仕上げまでって状況。
 夕方、いちおー見てもらったが、時間があまり取れず、月曜に
伸ばされてしまったが、いちおーOKを貰ったので、チェック作業
進めて、21時退散。お疲れさん。
 22時帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・ガッツリ寝落ち。目が
覚めたら、もう朝だ!orz 早起きですねー!(苦笑)
 ちょいと布団で寝るか?そのまま起きてるか、びみょーな感じ
デス。