記事一覧

今日中!?

アイコン

 おっと!朝までガッツリ寝てしまった。(汗) 明日、いや
今日まとめて更新しなきゃ。
 でわ後ほど。(苦笑)

 ってのも、ちゃんとした訳が?(笑) ココ数日、また急に
バタバタしてきて、帰りも若干遅くなってきたので、お疲れなの
ですよ、きっと。(苦笑)
 前日にモデル変更との話で、修正始めた作業は、順調でして、
詳細な情報を弄って、さぁ!解析実行。よし、NG!(爆) って
状況。NG対応の方針が固まって、またモデル修正・・・orz
 って時に!ぶっこんできましたよ。『今日中!?』ぃゃぃゃ!
今日中って、もう定時前じゃん。(苦笑) 月曜から三日間と
言いつつ、火曜の定時前から始めたヤツと同様の作業依頼が。
ま、今日中は無理でしょ。
 ってコトで、明日の午前中までとなったのですが・・・今の
作業は、いちおー来週納期なので、放置。明日納期が優先。じゃ
やっつけましょう。
 な訳で。2人でやっつける。バタバタ作業です。とりあえず
先が見えたので、退散。今日も21時半退散です。
 帰宅。飯喰って、寝落ちっていつものパターンなのですが、
今日はガッツリと朝までコタツで爆睡デス。お疲れなのですよ。