記事一覧

逃げったっていいさ~

アイコン

 さて。眠いデス。(o_ _)oバタッ やっぱ数時間でも布団で横に
ならなきゃイカンってコトでしょーかね?(苦笑)
 えー、午前中納品って、昨日の定時前からバタバタした作業
からは手が離れ、元の作業に。NG対応中・・・う~ん?いろいろ
弄ってみるが、なかなかOKにならんな。5ケースほど実行して、
ギリギリOKな感じになったので、結果をまとめ始めた時に!電話
アリ!『おいといて。』だと。(何) 作業中断!?どーやら
またモデル変更らしい。(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
 マヂっすか。困ったもんです。来週からまたモデル変更から
スタートですって。やれやれ。
 んで。若手に任せてた作業を手伝って!と言われたのですが、
こっちは作業順調に進んでいたと思っていたら、なんか昨日
言われて変更したのに、今日は『なんで変えたの?』と変更前が
正しかったりと、こっちもかなりの振り回されっぷりで。(汗)
今日納品だとゆーのに。激おこぷんぷん丸状態でした。(苦笑)
 で、いちおーそっちの作業は無事にデータ送信も済み、投了
ですかね?定時ですね。逃げますか!(爆) もう知らねー!
なんかあったら来週対応で。
 久々の定時退散。19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を続け・・・
23時前から寝落ち。今週はホント、振り回されっぱなしで、もう
疲れちゃった。(o_ _)oバタッ
 で。今日は夜明け前に目が覚めたので、昨日からのネタを投稿
して、今から爆睡ですね。オヤスミ。・・・(_ _).。oOグー