記事一覧

んな暇あるの?

アイコン

 えー、結果が出たのですが、よく見るとNGでして。(汗)
なので、どーすんの?ってコトになるのですが、いろいろやって
みてよ!と逆に言われ・・・(汗) ィャィャ!時間的によゆー
あるのなら、こっちで弄りますが、明日納期ですぜ?素人が検討
続けるより、対応の方、教えてくれよ!って話なのですが。orz
まぁ、いい。いろいろやりますか!
 ってコトで。モデル弄り。弄ってると、また電話が。NGの結果
ですが、条件が変更になるので、先にそっちからやってと。ハァ
さいですか。条件変更し、再実行。ありゃ!OKだ♪(嬉) じゃ
これでOKっすか?と確認すると・・・いや、今日はそのまま検討
続けよう!・・・だと!?んな暇あるのかよ!明日納期ですぜ?
結果出ただけじゃ、終わりじゃなく。まだまだ解析実行の続きが
あるし、図面も描かなきゃならんのに。明日で片づける気らしい
ですが。間に合うの!?知らんでー!(笑)
 な訳で。今日は解析モデルを弄り続けるコトに。結局、最初の
モデルがシンプルでイイんじゃねーかな?って感じですが。明日
朝、確認してもらい、最終モデルの確定です。明日はバタバタ
しそうですな。(苦笑)
 な訳で。モデル確定しないので、先に進めず、ちょいと早めの
20時退散。お疲れさん。
 給料日後なので、恒例の月替わりスイーツをお土産に21時過ぎ
帰宅。飯。ビデオ消化少々。そしてガッツリ寝落ち。なんかもう
振り回されっぱなしな日々で、お疲れちゃんです。(o_ _)oバタッ