記事一覧

給湯器&水栓

アイコン

 今日は給湯器と水栓の工事がありまして。まぁ、あちきは会社
行ってますから、帰って来たら交換終了してた次第で。(笑)
 特に問題なく?水栓が意外とデカかったぐらい?(笑) 実際
ショールームで現物見たんですけどねー。我が家が狭い!って
コトですかね?(苦笑)
 給湯器も自動湯張り機能が使えなくなって、早数年・・・。
機能回復。えがったえがった。これであと10年は戦える!デス。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ お仕事の方はマターリ
報告書作成。合間にチェック作業って感じ。落ち着いてる状況
ですかね。若手の作業は、大変そーですが。がんばれ。(笑)
 20時過ぎ退散。雨がパラパラ。今夜は荒れるって話でしたが
荒れる前に退散出来て良かった。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・ガッツリ朝まで寝落ち。
う~ん?困った困った。年か?体力の限界!ってヤツか?orz