記事一覧

ぷち呑み会

アイコン

 夕方から客先在中で解析業務をぶっこんでくる有識者様からの
ありがたーい講習がありまして。その後、呑みに行こう♪って話
だったのですが、こちらの作業者4人中、都合付いたのが2人のみ
でして。延期か?と思いきや、行くよ!と鶴の一声。(笑)
 な訳で。5人中3人と、いちおー過半数での呑み会開催デス。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 で。帰宅。ネタ的には以上なので、気が向いたら追記します。
明日も早起き予定デスので・・・ヨッパさんは寝ます。いや、
寝落ちします。(笑)

 さて。なんか追記しましょーかね?(笑) 朝は・・・なんか
あったっけ?(汗) あー、そうそう。手持ちの作業、報告書の
まとめなんかが、かなり先行してまして。若手達がやってる分の
チェック待ち。あッ!でけたの?じゃ、チェックしますよ。って
感じ。
 夕方から前述の通り、ぷち講習があり、ちんぷんかんぷん。
難しいお話で。解析の内容もそろそろご理解しなくっちゃねー。
いつまでもオペレータレベルじゃダメっす。ハイ。
 んで。18時半退散のぷち呑み会。3人って少人数は珍しい?
いや、そーでもないか。先日の献血後のお食事会も3人でしたし
2次会とか3人になるコトがあったわ。(笑)
 面子的にも珍しい組合せでしたので、新鮮?(笑) お互い
話のネタに困りません。隣の客も熱く語ってましたし。(爆)
 楽しいひと時を過ごし、退散。2時間ぐらいでしたかね?
お疲れちゃんでした。また呑みに行きましょう。
 って感じです。こんな所で。OK?