記事一覧

中1って13才でしたっけ?

アイコン

 平日モードで起床。朝飯喰って、録画予約を確認後、お出掛け
デス。いつもの川崎の映画館へ。前売り確保です。本日発売開始
なので、朝っぱらから買いに行かなくってもだいじょーぶかと
思うのですが、朝から開いてるし、この後の予定もありますし、
早々に確保デス。(笑)
 ついでに映画館はしごして、チラシ物色して、お昼前に帰宅。
とりあえず本日の予定、1件終了。
 昼飯喰って、マターリビデオ消化開始。ちょいと早めにバレー
練習に出発。ちょいと早めの訳は、ちょいと寄り道する為に。
靴屋へ。先日購入したウォーキングシューズ。先週デビューで、
昼休みに履いて、お散歩したのですが、なかなかしっくりとイイ
感じなので、もう1足、確保しようかな~?と目論見。(笑)
平日昼休みはお散歩に出掛けるんですから、交互に履いたら、
長持ちするでしょーし、手頃な値段でしたのですが・・・もう
店頭在庫しかないみたいで。某靴チェーン店のオリジナルの商品
でして、ネット通販もやってるみたいなのですが、検索しても
別のモデルしか出てこないのよね。型落ちだから安いみたい。
しかし、そーなると数がなく、さらに、サイズがなく。もう店頭
在庫すら怪しいのですが、近場の店舗を散策中な次第で。残念
ながら、ウォーキングシューズはあったのですが、サイズなし。
明日も別店舗に行ってみるかね~?
 んで、体育館へ。本日はネット設営直後に6人。出だし好調
デス。そこにママさんバレーのコンビが・・・あれ!?1人違う
女の子・・・ぇ!ママさんの娘さんですって!中1ですと!?
若いねー。まだ始めたばかりらしいのですが、レシーブ上手い
デスねー。お母ちゃんもレシーブ上手いので、スパルタ教育
なのでしょーか?(笑) 身長が低いので、さすがにスパイク
練習は出来ませんでしたが、ラストのゲームも参加。ゲームは
やっぱ初心者ですねー。変則的に後衛ばかりやってもらったの
ですが、やっぱ慣れてないみたい。ま、大の大人に混じっての
ゲームですし、オロオロしちゃいますわな。(苦笑)
 最終的に12人で、集まりも早かった為、ゲームも6セットと
疲れました。人数が多いとラリーも続き、楽しかったですが!
疲れました。orz
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々始めるも、寝落ち。やっぱ
お疲れで。
 夜中に目が覚め、行動再開。さーて。明日は何時起きかね?
あ!そうそう。コタツ布団、導入しました♪これで寝落ちでも
安心?(笑)