記事一覧

チェック三昧

アイコン

 今日はチェックに追われた1日でした。若手2人が作業中の入力
データのチェックが交互に。へーい。やらせてイタダキマスよ。
 そんな時!使ってるExcelデータが古いんじゃね?って連絡が
ありまして。マヂっすか。やり直しぢゃん。orz つーか、古い
古くないってのは、こちらで判断出来ない訳で。貰ったデータが
最新な訳ですよ、ウチとしては。どーしたもんかねー?
 管理台帳を入手した所、他にも最新じゃないExcelデータある
って判明。う~ん?困った困った。常に確認必要デスね。
 な訳で。申し訳ないがやり直しを指示。コピペ+αで済むとは
言え、なかなか手強い作業になってます。終わりませんな。
 今日は19時退散。帰りに本屋をぶ~らぶら。市場調査ナリ。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・本日もしっかり寝落ち。
睡眠時間的にはガッツリ寝ている今日この頃ですが、布団で
寝てない今日この頃。嗚呼~!もう朝だね。でも布団で寝る。
ガッツリ寝ましょう。昼前まで。(笑)