記事一覧

座りっぱなしも!

アイコン

 そうそう。座りっぱなしも腰に悪いデスね。納期間近の報告書
仕上げの方は、あちきの手から離れたので、元の作業に。解析
データのチェック作業。いちおー、チェック方針が固まった感じ
デスので、ガンガンいこうぜ!デス。正とされる図面と結構違う
入力データですので、赤だらけになりますよ?イイんですよね?
知りませんぜ?(笑)
 と、午前中から黙々とチェックを進めてると、特に立ち上がる
機会がなく、急に立つと・・・アタタタ!腰が。固まってる!?
ちょいとヤバイです。気を付けて立ち上がらねば。
 昼飯喰って、いつもの買い出し&お散歩。痛い腰ですが、歩き
始めると、痛みも治まり、回復傾向。やっぱ散歩、効果アリアリ
ですねー。イイ感じです。座りっぱなしは良くない。
 な訳で。21時半退散。若手が独り淋しく別作業をやってて、
なかなか手強いのか?21時過ぎまで残業してたので、お付き合い
です。ま、こっちのチェック作業も手強いのですが。orz
 帰宅。飯。ビデオ消化する間もなく、寝落ち。(o_ _)oバタッ
オツカーレ!腰も痛いし、なんだか体調不良な今日この頃?
イケマセン、イケマセンなー。寝よ。(笑)