記事一覧

ウォーキングシューズの件

アイコン

 昨日の今日ですが、足元が気になる今日この頃。(笑) 駅へ
向かう間や、駅構内で他人様の靴事情を。ウォーキングシューズ
履いてる人もチラホラ。御高齢が多い気がする。足腰弱ってる
から?外回り中心だから?そんな中、ハデなスニーカーだな!
って思ったら、学生さんだったり。(苦笑) スニーカーだと
一挙に学生感が出てきますな。中にはサンダル履きのオヤジも。
あちきも社内ではサンダル履いてますが、さすがに通勤時から
サンダルは履かないデスよ。オヤジ、強者デス。(笑)
 なんとなーく研究と対策が済み、出勤。今日のお仕事は・・・
相変わらずチェック作業メイン。その合間に、久々にCAD作業。
図面描きました。なんか久々過ぎて、要領悪し!でした。orz
で、明日から別件が動き出すとのコトで軽く内容を聞くと・・・
ぇ゛!?チェック作業。orz どーやら他がやった解析モデルの
チャックらしい。めんどそーだな。(ぼそっ)
 19時退散。早速、靴屋へ寄り道。おー!あるある。つーか、
ウォーキングシューズのコーナーにて、business&walkingって
書いてるヤツあるし。ふつーにスーツに合いそうデス。さらに
移動し、スポーツショップへ。ウォーキングと言えばスポーツ
ですよね?(笑) あッ!あったあった。しかしながら、やっぱ
ビジネスシューズっぽいのは少なく、スニーカータイプばっかり
ですね。なるほどなるほど。市場調査も済ませ、退散。もちっと
検討してみましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、寝落ち。(o_ _)oバタッ 最近
0時前には睡魔が。オヤスミナサイ。
 夜中に目覚め、行動再開。なんか寒さで目が覚めます。コタツ
布団導入が待ち遠しいデス。(笑)