記事一覧

献血からの昔話

アイコン

 今日は定時後、献血へ。定時前はチェック三昧。若干、作業は
落ち着いてる?変わり映えしない毎日デス。(苦笑)
 前回、1人連れてったのですが、今回は2人に。(笑) 前回、
初献血済ませた献血ルーキーは・・・あれ!?またヘモグロビン
濃度が足りなかったみたいで。(苦笑) また0.2数値が足りず
献血出来なかったとさ。残念でした。もう1人の方は・・・今回
見学で。(笑) 数週間後、リベンジに!って言ってて、2人で
行きます!とのコト。うむ、イイコトだ。(笑)
 な訳で。あちきだけ、いつもどーり献血を。その間、ちょいと
待ってもらいまして。オシャレな待合コーナーですし、ドリンク
呑み放題ですし、2人ですし、退屈はしなかったみたいです。
 さてと。献血も終了したので・・・次、行ってみよー♪折角
なので、飯喰ってくコトに。献血後は飲酒は避けるよーにとの
お達しなので、いちおー、酒抜きで。お食事会デス。
 ゴリラキッチンってお店へ。某『お●いランキング!』にて
川越シェフが100点を出した『オムタコライス』がゆーめーだ
そーだ。じゃ、それを。後は、ピザと揚げ物なんかを少々。
とりあえず・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ ちなみに
コーラですが。(笑)
 で、まー、なんで飯喰ってくコトになったのか?ですが、
悩み多き年頃のよーでして。人生の先輩?として、ちょいと
昔話を・・・って感じ?あちきの人生なんて、参考にならない
って思うのですが、話のネタに。(笑)
 普段、こーゆー席では、聞き手なんですが、今日は語り手。
根掘り葉掘り聞かれたので、赤裸々にお答えしてきました。
こんなんでいいの?参考になったの?って感じですが・・・
信じるか信じないかはあなた次第デス。(違)
 料理もなくなり、とりあえず今日はココまで。また良ければ
次の機会に語りますよ。退散しますか!美味しかったデス。
さすが100点。(笑) あッ!?こんな記事、見つけたので
リンク貼っとこう。→元ネタ
 退散。22時過ぎ帰宅。ネットぽちぽち巡回してたら・・・
案の定、寝落ちで。(o_ _)oバタッ ま、いつものコトで。
 夜中に目が覚め、行動再開。あー!そうそう。今朝、電車遅延
でしたので、電車内での睡眠が取れずだったんですよ。久々に
座れず横浜へ。だから寝不足気味ってコトで。納得?(笑)
 さ、そんなところで。スッカリ週末気分ですが、まだ明日は
水曜ですねー。明日の為に、そろそろ寝ましょう。