記事一覧

散髪しただけ

アイコン

 コタツで寝落ちし、目が覚めたら6時過ぎ・・・。じゃ、もう
起きますか。(笑)
 朝飯喰って、マターリしてたら8時過ぎた。散髪行くか。何時
OPEN?ポイントカードがあったので確認すると、9時からか!
じゃ、今から準備したらちょーどかな?(笑)
 な訳で。9時過ぎには散髪屋へ到着。既に2人の客。1人待ち?
と思ったら、理容師さんでした。『どーぞ♪』と即案内。いつも
2~3人、多いと5~6人待ちぐらいなコトが多いので、待ちなし
ってのは覚えがない。OPEN直後が狙い目?
 で、いつもの如く、刈上げでサッパリ。30分程で終了。まだ
10時前だ。ちょいと寄り道と思っていたのですが、まだ他の店、
開いてねえーよ。(笑) そいや休日はスーパーが9時OPENって
お嬢が言ってたコトを思い出し、コンビニ→スーパー→百均って
はしごして帰宅。タダイマっと。
 今日の予定は以上で。(笑) 昼飯喰って、オヤツして・・・
夕方、お嬢買い出しへ、あちきはお留守番。晩飯喰ったら、もう
寝るだけ!みたいな。
 いつものパターン。コタツで寝落ちし、夜明け前に目が覚め、
行動再開ってヤツ。
 さて。明日、てかもう今日ですが、お出掛け予定ですので、
もうひと眠り。・・・(_ _).。oOグー