記事一覧

雑草刈っとく。

アイコン

 寝落ち後、スッカリ朝だったので、お嬢も起きてきて、朝飯。
イタダキマス。
 朝飯喰って、録画予約を確認したら、ひと眠りするコトに。
オヤスミナサイ。・・・(_ _).。oOグー
 目が覚めたら・・・12時で。お昼デスね。昼飯は、もちろん
イタダキマス。(笑)
 さて・・・。腹ごしらえも済んだので、庭の手入れでも。また
雑草が伸びてきたので、芝刈り、とゆーか、雑草刈りを。電動
バリカン大活躍ですな。(笑)
 小1時間で終了。バレー練習へ行く前に、オヤツして、じゃ、
練習へ。
 まだ親指の突き指が治ってないのか?痛いので、テーピングを
巻いて練習開始。うん、とりあえずだいじょーぶ。
 本日は8人。連休で1回休んだ為か?連休で贅沢三昧な為か?
動きが悪い。太った?(汗)
 練習終了。帰省でガソリンがスッカラカンだったので、給油。
ついでに洗車してから帰宅。ただいま♪
 風呂して、晩飯喰って、ぽちぽちサイト巡回。なんか既に腰が
痛いし、筋肉痛が!(汗) 今日、雑草刈りしといて良かった。
明日やるコトになってたら、動けませんって。(苦笑)
 な訳で。もうすぐ2時。早く寝ましょう。寝落ち前に布団へ移動
しましょーね。