記事一覧

びみょーにお疲れ?

アイコン

 この土日、バレーの練習→試合と連荘で、とは言え、試合は
あんまし出番がなかったのですが、それでも連荘でしたし、疲れ
残ってる気がします。月曜ってコトもあり、朝からダルダル~
状態です。orz
 そんな状況に加え、次の作業のネタが未だ届かず。予定では
今週末が納期だった気がするんですが・・・。早くネタを寄こせ
ってヤツで。
 な訳で。急ぎの作業も急いでできず、報告書のまとめ作業も
ほぼ完成。手持ち作業もなくなりつつ。困ったもんで。
 現状、届いてるネタでチェックできる所をチェックして・・・
今日も早々に退散しますか。19時退散ナリ。帰れる時はとっとと
退散。
 帰宅。飯。ビデオ消化を23時前まで続け、寝落ち。やっぱ疲れ
残ってるんですねー。
 夜中の早い段階で再起動。うん、とっとと寝ろや!(苦笑)