記事一覧

ぶっこみ来たけど・・・

アイコン

 金曜に引き続き、朝から雨。週末と週初めが雨ってだけで、
もうテンション低めデス。(苦笑)
 さて。とりあえずネタが来ないのですが、いちおーの方向性が
決まってきたので、フライングで作業を進めるコトに。たぶん
だいじょーぶだろうと思われるのだが、ちゃんとした回答がまだ
なので、どう転ぶかは、回答が来てのお楽しみで。(笑)
 と、そんな時!ぶっこみの作業発生。以前やった解析の修正?
って、あちき絡んでない解析デスね。若手2人がやってた作業に
なりますんで、よろしく♪と。(笑)
 いちおー定時直前に結果が出たよーで。お疲れさん。な訳で、
心置きなく退散できますね。じゃ、帰ろう!帰ろう♪19時退散。
 特に寄り道するコトなく帰ったのですが、電車が遅れてて、
若干遅くなり、ヤマダのポイントの有効期限が切れるってメルが
あったので、乾電池購入し、ポイント消化。で、帰宅。
 飯喰って、マターリビデオ消化を続け、只今1時過ぎ。今週も
マターリスタート!