記事一覧

あと2、3日は

アイコン

 今日もマターリとした1日。次の作業ってのが、結構急ぎの
作業らしいのですが、ネタが届かない。聞けば、客先の方が、
納期前とかでバタバタ中だとか?そりゃーこっちの作業ネタを
揃えるヒマなんてありませんよね?(苦笑)
 な訳で。あと2、3日はネタが出てこない雰囲気。マヂっすか。
でも納期は変わらずでしょ?どーせ。(苦笑) ネタが来たら
バタバタしそうデス。orz
 な訳で。手持ちの作業を進めるコトに。連休前からやってた
ヤツで、ネタが上がってきたので、解析実行も済ませ、報告書の
体にまとめてるんですが・・・こっちもネタ不足。orz しかも
あんまし重要度が高い解析作業ではないらしく、報告書自体も
簡単でいいよー!との話なのですが、とは言え。ネタがないと
チェックもできず。そもそも流用なので、流用ってコトにすれば
済む話なのですが、流用元の信憑性が低いよーで。ネタが揃って
ないのよね。なので、今回、ネタを要求して、ちゃんとしたモノ
作って!って話なのに、簡単でいいよー!って矛盾した状況。
どないせいちゅーねん!って感じデス。
 ま、こっちもネタが届かないので、できる範囲で進めるのみ。
帰れる時はとっとと退散。19時退散ナリ。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、寝落ち。(o_ _)oバタッ 今週は
まだ忙しくないのですが、体がついてこん!ですかね?お疲れ。
 夜中に目が覚め、行動再開。早めに目が覚めたので、まだ十分
睡眠時間が取れそうデス。寝よ。