記事一覧

やさぐれて帰ります

アイコン

 結局、昨日発覚したツッコミは、修正対応するコトに。orz
なんか完成間近になると、ふりだしに戻る!が続いてます。少し
やさぐれちゃいますよ?(笑)
 こんなコトもあろーかと!昨日から既に再解析は実行。結果を
差し替えるのみ。びみょーに数字が違います。ま、そーだろね。
大きく変わっちゃ困りますけど。(笑)
 で。ラストにチェックリストをサクッと作成し、じゃ、確認
よろしく!と久々に定時退散。もうやさぐれて帰ります!(笑)
続きは来週ってコトで。
 外はまだ明るいですね。定時だとこんな感じでしたっけ?早い
お帰りデス。特に用事もないので、とっとと帰宅。
 某公式サイトの更新作業を進め、晩飯。いちおー届いてた更新
ネタはアップ完了。続きはネタが届いたら。
 ビデオ消化を22時半頃まで続け・・・今日も寝落ち。1時頃に
一度目が覚めたのですが、2度寝。2時間後ぐらいに目が覚め、
行動再開中。ふー、やれやれ。眠いデス。早く寝ましょう。