記事一覧

誰かさんが休みってコトは!

アイコン

 今日は誰かさんが休みってコトは・・・やはりブッコミの作業
発生。orz ホント、休まないで欲しいデスね。(ぼそっ)
 とは言え、急ぎってほど急ぎの作業でもなく、今週中の作業で
若手がやってる別件の作業を中断してヨシ!とのコトで、若手に
丸投げデス。よろしく♪
 な訳で。あちきの作業には影響なく。午前中、新人君のお相手
して、昼から手持ち作業。とは言え、もう手持ち作業もなくなり
つつ・・・。どしよ!?って感じデス。
 明日からは次の作業が進まないので、別作業を先にやる!って
コトになったので、安泰。じゃ、帰りますか。19時退散で。
 昼休みの買い出し時に買い忘れた番組情報誌を買いに、ちょい
本屋へ寄り道。そして駅へ。なんか電車遅れてるし。ま、到着
した電車に乗ればOK♪と思っていたのですが、待ってたホームに
全然来ない。orz 選択ミス。隣ホームへ移動し、ちょーど到着
した電車に乗り込み、よーやく。やれやれ。
 帰宅。飯。ビデオ消化と続け、今日もやっぱり寝落ち。なんか
お疲れ。う~ん?バレー疲れ?寝不足?びみょーです。