記事一覧

筋肉痛が

アイコン

 9時半頃に目が覚めたのですが、布団でゴ~ロゴロしてたら、
11時前だったって話。(苦笑)
 朝飯。ビデオ消化開始。昼飯。ビデオ消化再開。本日は以上。
昨日、雑草刈りやってて良かったデスよ。筋肉痛が!(汗)
今日だとできなかったですね、きっと。(苦笑)
 1週空くと、筋肉痛がひどいですね。毎週だと脚の筋肉痛と
腰がイタイぐらいですが、1週空くと・・・さらに腕まで筋肉痛
って感じで。もう全身デス。動きたくありません。
 な訳で。ビデオ消化継続で、晩飯喰って、おしまい♪連休の
最終日ですが、いつもの日曜って感じ。マターリした1日で。
只今0時過ぎたところです。明日からお仕事ですね。早く寝て、
備えましょう。