記事一覧

チェック待ち

アイコン

 別作業をやると言っても、やるのはココ数日やってたニコイチ
作業でして。ネタが届いた。ぉっと!なんかうちにあるデータと
違うぞ!(汗) 昨日の帰り、ちょいと進めていたのですが、
どーやら送られてきたデータを使えと?マヂっすか。うちにある
データ使ってよいって言ってたのに。(ぼそっ)
 気を取り直して、データ弄りから。ニコイチ用に下準備。終了
したら若手にお任せ♪(笑) チェックやってもらったので、
わかるっしょ?みたいな。作業手順を説明し、あとよろ~♪
 3件あったので、2件おまかせで、1件のみあちきが継続。って
チェック依頼。早いね。さすが。
 と言ってる間に、昨日のブッコミ作業のチェック依頼も。ぉ?
お疲れさんで。チェックも大変そーだな。(ぼそっ)
 こっちの方が急ぎっぽいので、先にチェック開始してると、
2件目のチェック依頼。ぁぅ!チェックが溜まってく。orz
代わりにあちきの作業した1件のチェックをお願い。
 な感じで、チェック三昧な日。急ぎ分が終了したので、今日は
帰りましょう。定時退散ナリ。疲れた。
 25日なので恒例の模型誌の立ち読みへ寄り道。さらに本屋を
はしごし、帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。寝落ち。今日もお疲れデス。